日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コアリズムの向こう側

ちゃーっす。


今日コアリズムを手に入れました。
手に入れたって言ったら自分の力で掴み取りました的みたいな感じですよね。

もとい、DVDをいただきました。



ちゃっちゃちゃーっす。


これでくびれるぞ。

ハロプロ行っても頑張るぞ!

ってことでね、脳内も若干くびれていますが、
こんなブログにお付き合いしてくれているみなさんも
さぞかし、くたびれていることでしょうね。


いつもすいません。


あ、そう。
森本さんに「柳沢慎吾のクライマックス甲子園」っていうCDのデータをもらいました。
あのねー。
柳沢慎吾ってチョーやばくないっすか?
ガッチガチで面白い!
しかも、Windows Media Playerとかにデータぶちこむんだけど、
トラック99まであったりするの。
あれマジやばいから。
桜塚やっくんが一瞬で消えたくらいやばいから。

うぅ、言葉使いがなってないですね。
取り乱しました。


さて。
プチ珍事件。

社長が静かです。
なまらおとなしいです。
ある意味ちょっと不気味…

どうしたんだ、社長!


ということなんですが、社長は構造一級建築士資格取得に向けて
毎日、勉学に励んでいます。
そんな社長の名言、

「RC造は国語、S造は数学」

ま、そういうことらしい(笑)
RC造の計算は漢字を覚えるような感じだけど、
S造はとにかく計算をしなきゃならないからだそうです。

深い。

吉田さんも宅地建物取引主任者の試験勉強をしている…はずだ。
森本さんと青山さんは毎日ひたすら図面書いてます。

そんな第一宅建設計の近況です。



このブログは炎上しますかねぇ~?

コメントが少ないのでそんな心配は要らないと思いますが…


が故に、

ポイしないでください。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-02-05 15:07 | aoyama