日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

節分の日

こんばんわ。
本日は絶好の「せとぅぶん」日和。
あ、テンション上がって「せとぅぶん」って言っちゃった。

いやー、最近は楽しいですね。
会社と家の往復しかしてないですが、楽しい。
楽しいってか嬉しい。
幸せですよね、明日も仕事ができるって。
空も綺麗で、オリオン座がいつも笑ってるww
冬の星も綺麗だなぁ。
心が洗われるようです。


別に薬でラリってるわけではありません。

本日のFMはなの昼のクイズで解答したのは森本さんです。
そこにはあるドラマがありました。
問題が出された直後に、「青ちゃん電話しなぁ~」
って森本さんが言うわけです。
「いやぁ~、僕は無理です。そういうの緊張しちゃってダメなんですよ…」
文字を電波に乗せるのはできるけど、声は無理。
なんという矛盾。
森本さんに嫌な思いをさせちゃったかなぁ。
と、午後はずっと考えていました。

もう俺も28歳だ。
立派なおっさんだ。
おっさんというか、既に叔父さんに昇格しちゃってる。

変わんないといけない…


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-02-03 23:15 | aoyama