日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんずべり

こんばんわ。青山です。
今朝完全にスベリました。
言っても散髪お披露目dayなわけじゃないですか。
「違う人がいるみたい(森本さん)」
「違う人がいるみたい(吉田さん)」
「違う人がいるみたい(社長)」
といった三者三様の意見が飛び交う社内。

そんな中、期待に応える青山さんの期待の発言とは。

「よりイケメンに見えるでしょ?」


・・・・・・・・・・・


はい、スベリました。

ボケたつもりが、その場の空気により
完全に頭のおかしい人になっていました。


ハハハハァ~…


森本さんの愛想笑い。


そして、青山time終了。



というわけでですね~、2月開幕です。
早杉でございますね。

吉田さんの女性を落とすテクニックも冴えにさえ、
今日からさらにがんばっていかなあかんと思ってる次第です。


事務所協会の通常総会案内の出欠ハガキも完成したぞ!
役員会の案内文書も完成したぞ!!
来賓の方々への案内文書も完成したぞ!!!
確実に投函するんだぞ!!!!

終わりだぞ。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-02-02 22:34 | aoyama