日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

断髪式

今日は半年振りに髪切りました。
舌も多分半年振りに噛み切りました。
現在車内でヘビロテ中の「ロッキンポ殺し」。
"♪植える俺が植える俺が全霊願望を~"
で舌を噛みました。

ま、そんな現状です。


ところで、突然マイブームになったナイシトール。
どうやら腹部の脂肪を燃焼してくれるという錠剤のようですが…

値段高ぇよ。

お金がないと脂肪は燃焼してくれないようです。

どっちにしても薬に頼るのはヤバイですよね。


よし、サプリにしよう!


それも同じようなもんですけどね。


っていうのも、痩せられなくなってるんですよ。
年齢ですかね。
食べすぎですかね?


ということで、今日は髪を切りました。


こんばんわ、青山です。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10254009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-masato at 2009-02-01 11:26
おはようございます。
苦しいときのカミ(さん)頼みといいますが・・。
あれれ、かみ違いでしたか。チョット不調のようです。
青山さんはいつも絶好調のようでなによりです。
Commented by dai1tks at 2009-02-02 00:23
おばんです。
中畑清ばりに絶好調の青山です!
そして2月に入りましたが、今年もよろしくお願いします。
ただ、いつもですが"違う方向"に絶好調なのは愛嬌と言うことにしてください。
田中さんの"違う方向"の絶好調が見てみたいですね(笑)
田中さんのブログをかなりの頻度で拝見させていただいています。
元気そうでなによりです。
私は去年あんなことがあったので、
28歳ですが、みんな元気なのが一番うれしいです。
by dai1tks | 2009-01-31 22:16 | aoyama | Trackback | Comments(2)