人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪式

今日は半年振りに髪切りました。
舌も多分半年振りに噛み切りました。
現在車内でヘビロテ中の「ロッキンポ殺し」。
"♪植える俺が植える俺が全霊願望を~"
で舌を噛みました。

ま、そんな現状です。


ところで、突然マイブームになったナイシトール。
どうやら腹部の脂肪を燃焼してくれるという錠剤のようですが…

値段高ぇよ。

お金がないと脂肪は燃焼してくれないようです。

どっちにしても薬に頼るのはヤバイですよね。


よし、サプリにしよう!


それも同じようなもんですけどね。


っていうのも、痩せられなくなってるんですよ。
年齢ですかね。
食べすぎですかね?


ということで、今日は髪を切りました。


こんばんわ、青山です。
by dai1tks | 2009-01-31 22:16 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks