日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

缶コーヒーGet!

昨日、FMはなの昼頃のナントカ企画で、
森本さんが正解して缶コーヒーをゲットしました。

…という報告を受けました。

やったね♪


ということで、昨日は久しぶりに早く帰ってきたせいか寝ていました。
今朝の目覚めがいいこといいこと。

そんなことより、いつになったら僕は散髪をするのだろうか…
こないだ、友人に言われたのが、
「お前は3Hだからなぁ~」

…?

なんだそれ?って感じですよね?

人見知り
ひきこもり
一人大好き

この3つのHを網羅しているらしいです。
つまり、仕事してる時は外に出ているのですが、
1回家に帰ると一切外に出ないから直した方がいいとのこと。

ってことは、仕事帰りに直接行けばいいんじゃん☆


…でも、髪切ってる間会話しなくちゃいけないからなぁ。
それがおっくうなんですよ。
可能ならいっさいしゃべらないでほしいところですが、
逆の立場だったら絶対沈黙に耐えられないだろうなと。
そんな床屋さんには行きたくないしね。

じゃぁどうすればいいんだろう。


答え。


『頑張れ!』



やはり最後にはこの一言にたどり着くのですね。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-01-30 08:34 | aoyama