日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姉さん事件です

f0089537_005547.jpg

Yシャツが破れました。
f0089537_01959.jpg

ジャストお腹。
とうとう漫画みたいな事件が起こってしまいました。

さて。
先日、社長が会社に居ない時にお金を払わなければいけないことがあり、
立て替えておいた時のことです。
領収書を渡してから数分後、僕は別の仕事してたんですが、突然、


This!



This!




出ました、社長まさかのspeaking English。

ここにお金置いてるからな、という意味。


さすがだ。


それでは。


あ。



f0089537_0191739.jpg

さっき、社長に頼まれた郵便物をポストインしてきたんですけど、
これ、ちょっと可愛そうだと思いませんか?
このままじゃ誰も入れないよ。
しかも雪が積もってから使った形跡がない。
使おうとした形跡すらない。
高専にいたときは近くの公衆電話まで行ってモジュラージャック使って
インターネットしてたこと思い出しましたよ。
部屋に無かったんでね。
当時は遠距離恋愛中だったので毎日公衆電話にPC持って行って、
たまに酔っ払った寮生に絡まれたりして大変だったけど、
公衆電話にはそんな思い出があったのでちょっと悲しくなりました。



…とさ。


おしまい。




あお
[PR]
by dai1tks | 2009-01-28 23:59 | aoyama