日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャックについて

早速やってしまいましたね。
不定期更新っていう響きはヤダ。
頑張って更新していくぞ!

ってことでですね~。
皆さんお待ちかねのメタボ進捗状況ですが、
こっちは毎日更新中でございまして、
ズボンのフックがとうとう閉まらなくなりました。
現在、フックを開けた状態でベルトで締めているのですが、
気を抜くとチャックが全開になってしまいます。

そこで、なにかいい方法はないかとグダグダしていましたら、
なんと、チャックの素晴らしい機能を発見してしまいました。

チャックの手でつかむやつあるじゃないですか。
あれを下向きにするんです。
すると、チャックが動きません。
これはすごいです。
チャックを発明した人を尊敬しますね。
確かYKKさんでしたっけ???

…っていうか、そんなん知らなくても良いような体型目指します。


ところで、メタボつながりで「コアリズム」ってあるじゃないですか。
あれ、欲しいんですけど。
DVD持ってる優しい人がいたら1週間貸してくれませんか?



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10221785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-01-27 11:33 | aoyama | Trackback | Comments(0)