日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはようございます。
最近24時間が早く感じます。
多分、アニマックスでドラゴンボールZを毎日見ているからだと思うのです。
1日36時間くらいあったらいいのに。
1年が13ヶ月あったらいいのに。
1ヶ月が12日だったらいいのに。
…って違うか~。
なんて思ふ今日この頃。
みたいに思いふける昨今。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

青山でした。

この5日で2回プロ野球選手になる夢を見ました。
他3回はコアリズムとバレーボールとフットサルをやっていました。
どんだけスポーツしたいんだよって話ですけど、
28歳のおっさんとしては結構夢のある夢だな、と。

子供の頃の夢はプロ野球選手。
中学校に入学時には迷うこと無く普通に卓球部に入部してましたけど何か。
俺なら愛ちゃんに余裕で勝てると当時豪語していましたけど何か問題でも?
今でもスキがあったらプロ野球選手になっちゃってもいいかなと思っています。
オファーがあれば日本代表にでも行くしね。

原君はあんなこと言ってるけどさぁ、
僕的に、西岡君にはぜひ日本代表としてWBCに出て欲しいんだよね。

って完全なる上から目線の夢を見ていました。
「夢のまた夢」なんてよく言うけど、夢の時点で何でもありですね。
夢のまた夢なんて夢の向こう側ってことでしょ?
どんな夢か体験してみたいですよね。


それが、今の僕の夢です。


夢みたいな話ですいまめ~ん!



おわり。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-01-23 11:25 | aoyama