日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばんでございます

極端な更新ペースですね。。。

『生理痛は神無月を凍らす気温』

にハマっている青山です。
なんのこっちゃでしょうが、車内のヘビロテぶりったらないですね。

逆に。


さてさて。
建築士法の改正に伴っていろんな講習会が目白押しの2009年が開幕!
「管理講習会」が「管理建築士講習」という名称に劇的に変化。
「建築士講習」という建築士さんが受ける講習会も増えます。

逆に。


あー、そーいえばねー、4/23に釧路で建築士講習やるらしいよー。


…なんだ、その言い方(汗)

まだ支部に連絡来てないんだけど、どうやら決定事項らしいです。
なので、受付もそろそろやると思います。
その時は連絡しますね。

逆に。


しかし、今の子供ってポパイを知らないのね。
「ほうれんそう食ったらポパイのようになれるんだぞ!」って説いたら、
「ポパイって何?」ってあっさり言われちゃったよ。

ワシ、まだ28歳だぞ。
ジェネレーションギャップってる場合じゃないんだ。
うちの会社では一番の若手なんだぞ!
見た目は完全なる取締役的貫禄を誇ってますけど何か?

逆に。


ま、そんな感じですね。
そういう方向でやっていけばいいと思います。

あると思います。

逆に。


今年に入って自分を客観的に見てみたところ、
かなりの頻度でしゃべっている言葉達を発見いたしました。
なので、ピックアップしてみたいと思います。

・「逆に」
・「基本的に」
・「~と思ってぇ」
・「とりあえず」
・「めんどくさい」
・「散髪とか超めんどくさい」
・「あっ、武○さんだ!」
・「あ、その辺は適当でいいっす」
・「そっちはテキトーでいいっす」
・「基本的に任せます」
・「ナイツ」


ビックリするくらい言ってます。
っていうか、コレしか日本語を知らないスタンスです。

逆に。


結局、伝えたい情報っていうのは各種講習会のことだったんですが、
理解していただけたでしょうか???


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-01-22 18:38 | aoyama