日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
本年も第一宅建設計をよろしくお願いします。


ということでですね~…

完っっっっっっっっっ全に放置しておりました。
完全なるおしっこちゃんです。
いや、完全なる放置プレイです。
いやはや、「放置 playing the guitar」みたいな英語の教科書バリな
感じのニュアンスでお送りしていますこのブログ的な!みたいな。

誤魔化し過ぎじゃないですか。

謝罪します。

ごめんねごめんね~~~!!

ふざけすぎました。


ということでですね~…(2回目)

年末年始はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

太りましたか?
太りすぎましたか?
食べ過ぎましたか?
メタボリック症候群になりましたか?

全部同じようなことですが、私はと言うとちょっとだけ痩せました。
ただ、体重はちょっとだけ(くどいですが)落ちたのですが、
どうやらお腹周りは妊婦さんよりも大きくなり、
西松屋でマタニティ的な服を買う勢いでした。

医療費控除を生かすために年末に病院ラッシュの鬼スケジュールをこなし、
そういうケチなことを考えていたバツからか食事制限がかかりました。
非常に寂しい正月を過ごしましたね。
ただ、来週の病院後は普通に食事できるので、
自分の欲を抑えた自分へのお祝いとして、
吉牛で特盛につゆだくで食べたいと思っています。(安っ)

ということでですね~…(3回目)

そんな制限のある年末年始は、CSで三沢光晴様の
デビュー半世紀18時間SPを見て過ごしました。
大体見たことのある試合だったので、思い出しながら、
軽く実況していました(笑)


さ、そろそろ試験勉強も始めなきゃいけないなぁと思ってます。
ブログも頑張ります。
今年も元気いっぱいですよ!
やりまっせ!!

ぶちかましてやります。

以上、青山でした。
[PR]
by dai1tks | 2009-01-11 00:56 | aoyama