日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんばんわ

忘年会で音頭をとろうと企てましたが、なんかワーワー言ってるうちに
社長が「おつかれー」って言っちゃったので流されるまま乾杯してた青山です。
実は、「ルネッサーンス!」ってやろうと思ってたんですが、
三次会でやってみたところ、「えー…えー……」と、まさかの忘却という
失態を冒してしまいました。

ということで、今日は病院でした。
ちなみに明日も病院です。
どんだけ病院が好きなんだよって話ですが。
なんかペタペタと心電図的なやつを胸に貼られて、
くすぐったいし、付けてくれたの女の人だし。
そして若いし。
そんなとこ消毒すんなって、みたいな。
一生懸命消毒すんなって、みたいな。
テント生活になっちゃうからさ。
しかも、私は鼓動が早いらしい。
「緊張してるんですか?」って言うけど、あたりまえじゃないか。
「深呼吸してください」って言われても、正常に戻るわけが無いじゃないか。
逆に個人的にも病院というシチュエーションはヤバイですよ…。

さて。
みなさまお気付きだったでしょうか。
中標津で地上デジタル放送が既に見れるということを。
地デジやばいですよ。
上戸彩がめちゃくちゃ可愛いから(笑)
試験電波らしいけど、お試しアレ。


最後に大晦日ですが、2008年の第一宅建設計ブログの最後の更新を
弊社代表取締役であります志田より締めていただくことになりました。
(かっこつけたけど表現あってるかなぁ?)
原稿は既にいただいています。
社長らしくバキッと書いてもらいましたが、
「青ちゃんの表現に変えてもいいよ」って言われました。

変えませんよ。

そっくりそのままコピペするんだ。

ケケケ。

照れ屋の社長っぽいですが、
「うちのメタボランキングは体重じゃなくてBMI基準にしよう」
なんて100%正しいことを言うからですよ、社長。
んなもん、絶対僕がチャンピオンになるに決まってるじゃないですか。
せっかく洗脳できたと思ってたのに…。

っていう愚痴はさておき、やっぱ最後は社長に締めてもらうっていうのは
身も心も引き締まるし、来年も頑張ろうって言う気になります。
毎年こんな風にできるように僕らが頑張んなきゃいけませんね。

私個人として、今年はなぜか患ってしまったので、
来年は健康第一、かつ仕事により力を入れつつ、
もはや趣味になりつつある一級建築士の資格取得を目標に
頑張っていこうと思っています。

そういえば明日はまだ30日なので、もしかしたら更新しちゃうかもしれません。

おしまい。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-12-29 18:34 | aoyama